2ntブログ

本日発売です! ※FANZAでご購入についてお知らせがあります!

SUPER NTR 施術師 K 美咲繭編


本日、11月/01日に発売になります、『SUPER NTR 施術師 K 美咲繭編』についてです。
本作品は発売開始から約一ヶ月ほど割引して販売しようと思っていました。
本作品は、DLSiteとFANZAで発売しますが、
DLSiteの割引規約で他サイトで本体価格を調整することを禁止されていて、
かつFANZAでは発売前の商品に対してキャンペーン(割引)を設定できないため、
割引の設定を零時が過ぎたら設定をして、少しでも早く割引価格が反映されるようにと思ったのですが、
FANZAの割引設定を登録しようと思ったら、発売当日を選べませんでした。

誠に申し訳ないのですが、FANZAからご購入を予定している場合は、
少しお待ち頂くか、DLSiteでの購入をご検討くださいます様、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

購入前に本記事を閲覧してくれることを切に願うばかりです。
※FANZAの割引設定は申請済です。

サークルのサイトで作品の情報などを報告しています!

当サークルのサイトで発売予定の作品情報などを報告しています!
一週間に一度を目標に頑張って更新しています!
興味があれば、是非覗いてみてください!

sample.gif
詳しくはこちらから!

ウェブサイトをリニューアルしました!!

今回、初めてサーバを引越ししたので、てこずりましたが、なんとかカタチになりましたw
今後ともそうぞよろしくお願いいたします!

https://ray-one.com/

evc01m050306_c2_c4p_0.png

予告作品登録についてのお礼

今回、予告作品を登録するにあたり、画像が少し変だったりして 何度も訂正してしまいました。
dlsiteで審査をして頂いた方には大変迷惑を掛けてしまったかもしれないです。。
このたびは、丁寧対応して頂き、本当にありがとうございました😌

新作の予告作品を登録しました!!

前作発表から5年以上も経過してしまった。。
色々なことがあったけど、ようやく完成目前まで辿り着いたぞ!


SUPER NTR 施術師 K 美咲繭編

dlsiteの予告作品
FANZAの作品予告



テーマ : エロゲー
ジャンル : アダルト

プロフィール

rayone01

Author:rayone01
サークル Ray-Oneのページを閲覧いただき、ありがとうございます。
当サークルでは、3DCGを使ったゲームなどを制作しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR