2ntブログ

次回作の制作状況

やっと、形ができてきました。
次回作は、シミュレーションゲームです。

選択肢によって、ある一定の決まりで動作する仕組み(フレームワーク)を作るのに少し手こずりました。。
一ヶ月半ほどかかってしまいました。

次回作は、プレイして面白く、それでいてエロい!
ものを目指して作っている真っ最中で、
いくつか拘りたいところがあったりもします。
例えば、アイテムを買えば、パンツをすり抜けて、
アソコに指を入れられる不思議な能力が手に入るとか、
そんな非現実的なこと……です。。。

まだ、案の段階なので、本当に入れるかどうかは、総合的な判断が必要ではありますが。。
ですので、完成するまでには、少し時間がかかりそうな感じです。
下記は、まだ制作段階のキャプチャ画像です。

make1.jpg

こんな感じで選択して。。

make2.jpg

時にはアイテムを購入して。。

make3.jpg

マッサージする。(マッサージ師ではないんですが……)
寝取り・寝取られモノですが、ライバルは今のところ、非常に強敵です。(だと思います)
アイテムを駆使しないと攻略出来ないかもしれません。
しかもアイテムは非常に高価なものばかりです。
今のところですが・・・プレイヤー泣かせになるかも知れません……(汗;)

こんな感じで制作しておりますので、ブログの更新やHPの更新は
不定期で遅めになります。

最後に、前作の「運命の言葉」を購入して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
レビューもして頂き、本当に感謝ですm(..)m




プロフィール

rayone01

Author:rayone01
サークル Ray-Oneのページを閲覧いただき、ありがとうございます。
当サークルでは、3DCGを使ったゲームなどを制作しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR