2ntブログ

ほんの少しだけカタチになってきました

久しぶりの更新です。。

シナリオに悪戦苦闘して、
気がつけば約9ヶ月も更新していませんでした。

平成の終わりに更新したかったので、なりよりです。
恐らく令和になっても、しばらくは更新できないと思います。

ゲームの方が少しカタチになってきましたので、HPを更新しました。
興味のある方は是非ご覧ください。
※18禁サイトなので、ご注意ください。

サイトトップ

当サイトをhttpsにしました!

今月リリース予定のchromがSSLじゃないと、
警告が出るらしいので、SSLにしました!

ただ、現在利用中のアクセスカウンターがSSLじゃないみたいなので、
どうしようかとも思ってます。(警告が出てしまいます)
メールもメールフォームにしようかと思っていたのですが、
こちらもSSLには対応していないようなので、
自作するしかないのかなぁ~と思ってる次第です。

今は、ある程度、ゲームの構成が固まってきたので、そちらを優先させて、
気が向いたら・・・というスタンスでおります。

ゲームの方は、まだまだ時間がかかりそうですが、
面白くて、スケベな作品に仕上げたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!


DLSiteよりDLできるようになりました!

ご報告が遅れてしまいましたが、
「愛し愛され寝取られて・・・ バツイチ熟女 愛の場合」が
DLSiteよりDLできるようになりました!

愛し愛され寝取られて・・・ バツイチ熟女 愛の場合

本作品は、DMM専売として販売しておりましたが、
ありがたいことにDLSite様より、ご連絡を頂いて、
DMM専売をやめて、DLSite様に申請した次第であります。

小さなサークルですが、お声を掛けてくださったこと、本当に感謝しております。
また、購入して頂いた皆様、本当にありがとうございました_(。。)_

新作の方は、ゲームの設定や進行に悩んでしまい、
思うように進んでおりませんが、
満足してもらえる作品を作っていきたいと思っていますので
今後も当サークルをどうぞよろしくお願いいたします。

sakura_02s.png

少しずつですが、進めてます

久々の更新となってしまいました。

四月中頃から急に忙しくなってしまって、更新できませんでした。
しばらくは、この忙しさが続きそうです。

ゲームの構成やストーリー、展開など、
納得出来なく、トライ&エラーの繰り返しです。

限られた時間の中で少しずつですが、進めています。

後、「愛し愛され寝取られて・・・ バツイチ熟女 愛の場合」を
DMM専売にしていましたが、
これをやめて、近いうちにDLSiteに申請しようと考えています。







奇跡の勾玉

久々の更新です。

制作中の「奇跡の勾玉(仮称)」の画像をHPにアップしました。





シナリオを作りながら、テストレンダを繰り返してました。

ゲームに使う画像は、アニメ調を少し残したいというか、フォトリアルでは綺麗過ぎるというか。。
マテリアルの調整に時間をかけ過ぎてしまい、あっという間に時間が過ぎてました。
それでも、なんとか満足できるものが出来上がってきたと思っています。

それでも全体的には、まだまだかかりそうだなぁ。。。という印象です。
進捗率にすると30%ほど。。。

HPの方にアップした画像は面倒だったので。。。
画像を気に入ってもらえると嬉しいです!

プロフィール

rayone01

Author:rayone01
サークル Ray-Oneのページを閲覧いただき、ありがとうございます。
当サークルでは、3DCGを使ったゲームなどを制作しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR