2ntブログ

「運命の言葉」 予告編

本日、「運命の言葉」がDMMの予告に表示される予定です。
体験版もアップしましたので、興味ある方は、是非プレイしてみてください。

今回は、ループアニメが盛りだくさんです!
体験版なので、本編では、CGの差し替え等はあるかもしれません。
※体験版の最後にループアニメが見れます。
 一風変わった表現なのですが、とあるDLサイトでは
 審査が通らなかったので、DMMが先行発売となる予定です。

CVは、口谷亜夜様にお願いしました!
とても良かったと思っています!

どうぞ、よろしくお願いします!

ふぁ……眠い……今日は少し寝れるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rayone01

Author:rayone01
サークル Ray-Oneのページを閲覧いただき、ありがとうございます。
当サークルでは、3DCGを使ったゲームなどを制作しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR