2ntブログ

ほぼ完成

完成まであと一息・・・

再確認と審査で終了だぁー!

再確認で多少の手直しをすると考えると、
リリースは今週末から来週になりそう。

問題は・・・モザイク審査なんだよなぁー・・・

気に入ったフェラの画像を解像度を低くしてアップします!
(作品中にも使用してます)

フェラ


さっき、昔の作品をパラパラと見てみました・・・けど、
やっぱり二年という歳月は大きいなぁーって感じてます。。。

買ってくれた方には感謝の言葉しかありません。。m(・・)m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rayone01

Author:rayone01
サークル Ray-Oneのページを閲覧いただき、ありがとうございます。
当サークルでは、3DCGを使ったゲームなどを制作しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR